ゆくりんのぶろぐ

ゆくりんとそのゆかいな仲間たちのブログになります。

お久しぶりです

ラーメンの化身、れいちぇるです。

このブログも、開設から早くも半年が経とうとしています。

これからも、チャパティを咥えて、学校までダッシュ

 

━━━━━━━━━ん?

 

そういえば、チャパティって何...?

 

皆さんも毎日のように、チャパティと口にするかもしれませんが、意外とチャパティのこと、知らないのでは?どんな生き物?

 

ということで今日は、チャパティについて、ネットでヒットした情報をもとに、まとめていこうかなと思います。

 

チャパティとは

インド・パキスタンバングラデシュアフガニスタンにおけるパンの一つ。

 

へぇ~!パンなんですね!

直径12cmほどの円型で、薄いクレープのような形状をしているそうです。

 

今から課題やるから書くの終わるね